2008年12月29日 星期一

081229 歌おに-官網更新

ゲスト出演番組のお知らせ! 

2009年1月1日(木)24:40~25:40に放送する『キキミミ 聴くだけで脳を鍛える知的バラエティ』に、大野智くんがクイズ出題者としてVTR出演します!
 大野くんはいったいどんな問題を出題するのか? みなさん是非お楽しみに!

 さらにキキミミには共演者の片瀬那奈さんも出演されることが決定しました。
 片瀬さんは同じ日の昼1:00~3:25に放送される『志村・所の戦うお正月2009』にもスタジオゲストとして出演されます!

 今後も大野くんのほか、出演者のみなさんがいろいろな番組に出演する予定です。このサイトでも随時情報を更新していきますので、お見逃しなく!


共演者是片瀨那奈!!
我很喜歡她!!在BM裡都在看她 XD
但是她有172...(爆)
不知道她會演那個角色,是兒童節目的舞拉拉大姊嗎
那也跟之前的形象很反差!!



再補另一個朝日番宣
http://www.tv-asahi.co.jp/nanikore/

2009年1月14日 #10 7:00

ゲスト:研ナオコ、大野智

「渡れる人がいない?超危険な吊り橋!」
「デートにピッタリ!!芸術的な道路!?」
「使うのがもったいない!?奇跡のデッキブラシ!!」

「楽しそう!」と研も興味津々の驚きのラーメン店とは?
公園在中(?)の大人気アイドルそっくりさんに事務所の後輩・大野も思わず苦笑!?
などなど、2009年も日本中の衝撃風景&笑える光景の数々をご紹介!!
お楽しみに!

沒有留言: